SSブログ

加齢臭 どんな臭い [加齢臭 どんな臭い]

加齢臭とはどんな臭いなのか自分では分かりません。

どうやら脂が酸化した臭いだとか
古本やろうそくの臭いとか・・

ニオイ物質のもとである
ヘキサデセン酸は

皮脂に含まれている成分ですが

名前の通り
皮脂イコール脂です。


この脂が
化学変化して加齢臭になるワケで

なにやら酸っぱそうな
臭そうなイメージが浮かびます。



そりゃあ周りから嫌がられるのも納得です・・



自分でも申し訳ないとは思ってますよ。
でも
問題は自分では気がつかないってことです。

気が付くと

周りから気を使われてたり
距離を置かれたり・・・

仕事にも支障が出る可能性が出てきました。

どうにかして
この問題を解決したい!

加齢臭の情報を整理してみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|加齢臭対策 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。