SSブログ

加齢臭対策 ボディソープを使ってみた。 [加齢臭対策]

加齢臭対策のボディーソープを購入・使ってみた。
コレですね






加齢臭対策を何か取らないといけないことは分かっていたが
とりあえず
毎日お風呂で入る時に使うボディーソープから入ってみた。

結果は・・

今まで臭いと同じ車に乗ってくれなかった同僚が
フツーに同乗するようになったwww

こんなに効果あるんだ・・
いやー今まで人生損してたな。。


しかも言っちゃなんだけどそれほど高くない商品。街中のドラッグストアに売っているモノだ。

一件落着と言いたいところだが
新たな問題が出てきた。

それは

自分の体臭が落ち着いてきたら・・
ちょっとした自分の体臭が分かるようになってきた。
これが気になる。

周りの人の対応は良くなったが
多少良くなったってだけで

臭いことは臭い。

まぁ最低限レベルはクリアーしたってだけ。

せっかくだから
色々リサーチして


体臭で嫌われないレベル。
さらに言えば
好感を持たれるレベルを目指すことにする。

なぜなら
体臭で嫌われているワケで

好感を持たれる状態を体験したい。

今が最低なんだから
もっと状態が良くなれば
周りの好感度も上がる。


楽しみなんだ。

タグ:加齢臭 対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。